ねぎまのこえ

気ままに思ったことをポツリポツリと。

6年

こんばんは、最近軟骨食べて撃沈して、「やっぱりねぎまだな」と改めて思いました。

ねぎまです。

 

今日、10月14日は私の父の命日だったりします。

私は小6のときに父を病気で亡くしています。

そんなに気にする事もなく4、5年過ごしていましたが、やはり周りから父の話を聞くと寂しくなるなとも思います。

 

そして今日6年になりました、私は高2です。

お父さん、もうこんなに成長したよ。

 

眠いから書きたい事がわかんなーいww

けど何か思ったから書き残そうと思ったのでしょう。

私は今日も元気です。

 

独り言回です()

読んでくださったら嬉しいですw

おやすみなさいませ(´∀`*)