ねぎまのこえ

気ままに思ったことをポツリポツリと。

お泊まり終わっちゃった…

こんばんは、もうお眠なねぎまです。

 

今日(昨日)お泊まり会から帰ってきてしまい、なんだか現実に戻された感があり辛いです(((

私実は最近ストレスであまり喉元がよろしくなく、呼吸がうまくできない日々が続いていたりしたのですが、不思議ですね。友達の家はド田舎で()車通りが少なく、山の近くなのでとても空気が良く、すごく過ごしやすかったです。夜の星もとても綺麗で…そしてほんとにご飯がうまい!(((

生まれて初めてでも過言ではないです。こんなに朝ごはんらしい朝ごはん食べたことありませんでした。素敵。

f:id:Negimax:20170922012112j:image

友達の家の近くに、ちょっとしたアスレチックがあったので遊んできたりもしました♪

うさぎもいて可愛かったです(`・ω・´)ちなみに片方は「こねぎくん」だとか!なんか親近感ですww

 

それでは、私は明日も用事ですので寝ます。

おやすみなさいませ(´ω`)