ねぎまのこえ

気ままに思ったことをポツリポツリと。

話題がふわふわだぁ

こんばんは、ねぎまです。

 

つい最近、やっとアニメ「賭ケグルイ」1クール全12話見終わりました!!!ほんと最近です、平和な終わり方して良きでした…やるなぁ鈴井って感じです…☆(((

 

そしてついさっき!!!まどマギも多分2周目?見終わりました!!!12話ぶっ通しって結構きついですよね…ハマると時間を忘れる脳なので結構このハマり癖どうにかしたいもんです(

 

f:id:Negimax:20170925034051j:image

 

あ、そうだ昨日夜寿司行ってきました!弟と妹が私が食べれた頃の記録(15皿くらい)を軽く抜かされたので「皆成長したなぁ…」とつくづく思いました()

 

是非オススメのアニメあったら教えてください♪(地雷は、ハーレムアニメです)

 

ふぁ、ねむい、

それではおやすみなさいませ(*´∀`*)