ねぎまのこえ

気ままに思ったことをポツリポツリと。

マジですよ

こんばんは、ねぎまです。

 

久々ですね()

今日学校で芋煮会があったのですが…私の班が作りすぎてしまい結構余ってしまったんです…ちなみに私以外皆後輩なんですが、「ここは先輩として…!」と無理してたんですよ。

そうしたらなんですか、同級の野郎共が「泣きそうなの笑うんだけどwwwww頑張れwwwww」「吐くなよwwwww」等めちゃくちゃに言ってきやがりまして…ちきしょうお前ら食えやって思いながら食べていたのですよ。

 

あ、芋煮にも種類がありまして、太平洋側が味噌、日本海側が醬油らしいですね!

私の班は醬油味で作ったのですが…何を考えたのか、腹いっぱいのテンションで冷めた醬油味の芋煮に味噌ぶち込んだ後に七味までかけてえぐいものにしてしまったんですよ…

…ですが、味はなんと「ピザ」なんですよ…!!

 

近くにいた友人や先生に「めっちゃピザだwwwww」と伝えても誰も分かってくれません…そりゃ飲んでないもんね…()

 

【冷めた醬油味の芋煮+味噌+七味=ピザ】

 

なんで皆様是非やってみてください(((

結構マジでピザです((((

 

f:id:Negimax:20171002224812j:imagef:id:Negimax:20171002224818j:image

 

写真は芋煮とそのあと行ったカラオケの人生最高得点です(((ちなみに1発目

魂のルフラン、18番になりつつありますww

 

そうだ!あとまどマギ見終わりました!(うん)

 

それではおやすみなさいまし(´∀`*)