ねぎまのこえ

気ままに思ったことをポツリポツリと。

お泊まりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんは、ねぎまです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日は友達の家にお泊まりしてます♪

山の方の家なので星がすごく綺麗なんです…しかも田舎なんで車が通らないため道路の真ん中に寝転がって星を見ながらorangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班を聞いて夜は騒いでともう楽しくて仕方がないです(*´ω`*)

朝ごはんもすごく美味しいし昼のパンケーキも楽しいし…夜は焼肉でした(`・ω・´)

玉ねぎが美味しかったですww

f:id:Negimax:20170920211958j:image

 

シメにやった焼きそばの画像ですね…JK4人はワイワイうるさいですww

 

それではまた騒いできます(`・ω・´)w

おやすみなさいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )